びっくり!2013年入会ランキング4位でした、、、

やっと地元のレッスンがスタートです。


今年は変化もありますが、、
やはり、継続は力なり、プラス、愛情込めて
楽しみになれる時間になるよう、色々なアイデアも
もちろん、(^^)考えていきますね~



その地元教室の店頭に
大きなポスターが貼られていました。

楽器店だから、
もちろん楽器の科目が並ぶ中
私の担当パソコン科が
2013年は第4位の入会人数だったようです。
パソコン科の内容は音楽系や動画作成も
ありますから、もっと広めたいとは
思いますが、現在募集は一旦、おやすみ。

*\(^o^)/*去年一年間のスタッフの努力と
イベントの成果ですね~

皆様ががんばってくれたからだと、心より感謝しています。
ありがとうございますm(._.)m


さて、どんな一年になるかな?

楽しみにがんばりましょうね~!



スポンサーサイト
【2014/01/09 14:57 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<シノワロールとkokoroのパン | ホーム | 「花は咲く」が初春の仕事、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |