「花は咲く」が初春の仕事、、
さて、色々ありながら、今日は初出勤日!

元気なNさんにお会いできました。


ちゃんとブログを読んでくださってる!と
お部屋に入ってこられたときに、ピン!と
解りました。。。


ありがとうございます。
素敵なカレンダーができましたね。


次ははもネプにチャレンジ?動画作成練習です。こちらも楽しみですね~。


そして、、ピアノ科のみんなは、元気な笑顔で会えました。


この曲を歌って貰うんですよ~
初めての発表会の子達もいます。


ドキドキするね!


初めてのチャレンジに花を咲かせてね、、


綾瀬はるかさんが紅白で、泣きながら歌っていた
この曲ですよー

花はさく
スポンサーサイト
【2014/01/07 23:35 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<びっくり!2013年入会ランキング4位でした、、、 | ホーム | 髪を切りました、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |