また あした・・
ご無沙汰しております、、、

もう今年も残るところ、明日、一日になりました。
この詩をみなさまにお送りいたします。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

「また あした」
「また 今度」 

そう言えることはしあわせなこと
そのことをいつまでもおぼえておきたい

この世界にはたくさんの人がいる
その中で 言葉を交わせる人 
笑顔を見せあえる人 
約束できる人
そういう人は ほんのわずか、

「また あした」と
当たり前のように言えること
あしたもその次の日も
会いたいと思える人・・・・

今日も明日も「また」と言いたい・・・


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

ほぼ毎日「また明日」とか「またね」と言うことのできた場所が
12月にひとつ・・なくなりました。
でも、その分、心の中に語りかける場所ができたように思います。


私にとっては
新しい「また あした」と言える人が沢山、沢山、出会いもあった一年でした。

来年の「また あした」と言える時間をまた、楽しみにしています。

みなさまにとって 2014年もすばらしい一年でありますように・・・☆(*^_^*)

ありがとうございました。

uma

※年始のご挨拶は控えさせて頂きます。またご迷惑をおかけするレッスンも
あるかと思いますが、よろしくお願致します。)
スポンサーサイト
【2013/12/30 18:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<髪を切りました、、 | ホーム | 「虫単語をおぼえよう」movie作成完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |