「虫単語をおぼえよう」movie作成完成♪
またまた、寒くなりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
もう、12月・・今年、去年とかなり色々なことがありましたが、
わたしなりには、納得・・・ひとつひとつ、確かめながら
一歩一歩歩いて来れたように思います。

色々支えて下さってありがとうございます。

さて、イベントの後 朗読ボランティアの方が
ご入会されました。スーパーテクニックな生徒さんですが、
それでも「毎回、目からうろこです」と言われて、嬉しい限りです。

さて、色々なレッスンを越えてきていますが、
昨日の英語の先生の自作movie「虫単語を覚えよう」を
youtubeにアップロードされました。

月1回のレッスン×2回です。
「ひとりではなかなか、むずかしいかなぁ」と仰りながら、、
前向きにさくっとアップ!

ぜひ、yossy先生の美しい発音をお聴きくださいませ
yossy先生クリスマス会 がんばってくださいね♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



スポンサーサイト
【2013/12/11 09:22 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<また あした・・ | ホーム | きんとこんが先生のライブ情報です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |