Y先生とM先生も遠くから・・・


はいっ、最終日はわざわざ、、宝塚近辺からおふたりのパソコン科の先生が
おふたり揃って来て下さいました。

すごーく、いろいろな作品展への想いをお聞きして、
できるだけ、アイデアをまた みんなで駆使していきたいところです。


ぜひ、春にご自分の作品を本格的なギャラリーにも展示しませんか?

(o^∇^o)

あたたかなおふたりの笑顔でほっこり!ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2013/12/05 09:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<この方は?^^  | ホーム | たのしいTさん&Kさんコンビの爆笑な瞬間!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |