たのしいTさん&Kさんコンビの爆笑な瞬間!



それで、お馴染みいつもやさしいダンディTさんとほっこりKさんが
一緒に御来訪。


やんちゃなTさんの撮影秘話を御披露の瞬間!

もう爆笑でした。ダメダメ~Tさんったらっ!なお話でした!


一緒にお茶タイムの時に 沢山の作品も見せて頂きました。


これからも元気で色々な撮影会やお楽しみ会で
お目にかかれますように!


また、お会いできなかったYさん御一行からもメールを頂きました。


本当にありがとうございました。

(^u^)
スポンサーサイト
【2013/12/05 09:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<Y先生とM先生も遠くから・・・ | ホーム | 「明日へ」作者、Aさん御来訪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |