無事、終了しましたm(._.)m

生徒さんのみなさま、また、おとぎの国のカメラやさんのみなさま、、


今日、夕方、撤収致しました。


遠い所、わざわざ観に来て頂き、ありがとうございます。。。



お写真は火曜日夕方にやってきた、クリクリ頭の男のこ、、可愛かったです。



「おれ、これほしいなー」
って、色々なカードをみて言ってくれていました。


優しい気持ちになれました。



図書館通いのおじさまにも、興味深い遺伝子のお話も伺いました。



また、ご来場の皆様の許可頂きましたから、少しずつ、アップしますので、お楽しみに~\(^o^)/




スポンサーサイト
【2013/11/30 11:02 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「明日へ」作者、Aさん御来訪! | ホーム | Yさん、大活躍(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |