いよいよ!

というわけで、、
有志のみなさまの御協力のおかげで、今年はスムーズに展示準備ができました。
心より、御礼を申し上げます。<(_ _)>


昨日から北区民ギャラリーでの展示スタート!


今年はイベントあり、介護あり、いろいろな他の活動もあり、、の中、無事に5年目を開催できる事ができました。


おとぎの国のパソコン&カメラやさんの作品が心を和ませられたら、、嬉しいです。
珠玉の一品ばかりでございます。
しかも、今年は書道の先生としているKさんのどーんとしたおめでたい作品が!
会場が一気に本格路線に。。。ありがとうございました、、。
それぞれの想いが、どの作品にもこもっていますね~

(^^)さて、どんな新しい出会いがあるでしょうか?


【2013/11/24 07:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<Yさん、大活躍(^^) | ホーム | 展示準備中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |