雨のちハレルヤの撮影会

はい、ご無沙汰していました。

毎日、ジェットコースター状態な感じでしたが、色々な時間の絵の具で塗り絵が仕上がった連休明け、、


今日はドキドキの延期の撮影会でした。


最初くもり、、雨、
そして、晴れ、、

全部の天気が味わえて、雨宿りがあったりして、かなり鈴蘭台チームは仲良しになりました。


ありがとうございます。(^ ^)


これは、今の気分かな、、私のカメラのプレビュー画面です。


周りが曇りでも、
花がちょっと地道な感じでも、
まぁ真っ直ぐに咲いてる感じかな?


皆様の写真も楽しみです。


また、セレクトも楽しみに待っていましょうー!



スポンサーサイト
【2013/11/07 22:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<今届けたお弁当は、、、 | ホーム | どっちがお好み?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |