どっちがお好み?

さて、今週はポツポツなレッスン。

と、とたんに目が充血、肩こりかパソコンの使い過ぎ?
はたまた、スマホ?


というわけで、あまり細かい事できず。。家事を真面目にする事に。(^^;;

カビキラーでカビとりしつつ、あるお方に差し入れお弁当作成。。さて、誰でしょ?


ハンバーグを食べたくなり、チャチャっとエビのポテトサラダ、こんにゃくの煮物なども。


鰹のタタキもお買い得で入れてみました。嬉しそうに、完食してくれました。見てるだけで、しあわせ気分~\(^o^)/


ハンバーグをマフィンパンにはさんでこんがり、パンに焼き目をつけ、完成。


あなただったら
どっちの差し入れが嬉しいですか?
次回の参考に、、。

お写真左下
カフェオレは娘作成。



くま好きな私用に、
昨日の朝、いれてくれました。



そんなこんなのおうちな時間もひとりでなんとなく、色々考えて行動中~


みなさまも秋のオススメ差し入れ情報を
教えてくださいね~







スポンサーサイト
【2013/10/29 13:19 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<雨のちハレルヤの撮影会 | ホーム | のんびりな週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |