ハーブ園撮影会は11月7日に延期

こんばんは(^-^)


すでに直接お知らせされてますが、
念の為お知らせします。


明日予定されてたハーブ園への撮影会は延期となりました。


11月のこの日は晴れて元気に行きましょうね~


お写真は毎年恒例の写真仲間も参加されます、ギャラリー展示のお葉書を再び。



光と影、見えている部分だけでは捉えられないのは人も風景も同じですね。



どなたの作品もそれぞれの想いがこもっています。


ハーブ園のお写真も展示に間に合えば展示に出しましょうね!


昨日は丸一日、教室から教室とレッスン三昧でした。音楽関連の生徒さんは、PV風ムービー作成や、演奏PRのムービーを作ったり、、ピアノ科の生徒さんも新たなチャレンジ曲に向かわれましたが、、私は朝から7時間、しゃべりっぱなしで声が枯れてしまいました~(^-^)


すみません、、今日の生徒さん、、。(^^;;

スポンサーサイト
【2013/10/23 22:29 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<のんびりな週末 | ホーム | ナイスエイジ倶楽部 観客のみなさま♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |