週末は、、

無事にアシスタント業務終わりました。

(^ ^)まぁ、ペットボトル買ったり、掛け声かけたり、ちょっと悩んでる参加者に手助けをしたり、、、


普段は「先生」(^ ^)って言われ、ちやほやされてるので やはり、一から何かに取り組む事をしたいなぁと思ってるのでよかった!(^ ^)


役立つ生活体力作りの簡単体操また、レッスンでお伝えします。



と、夜はディズニーオンクラシック、、東京フィルの立ち見のお客さんもいる素晴らしいコンサート、子どもたちと。


日曜日は朝早くに、三重県まで父と温泉日帰りプチ旅に。



単線電車が走り、のどかな一日でした。
滅多にないてんこ盛りな家族の時間で楽しかったです。


ブログには書いていない父と病院に通う日々、、お互いに励ましあってるから、何とか保つ事ができています。


家族の健康管理も私の大切な役割かな?っと、、ちょっとまだまだ足りない点もありますけどね、、、


では、今年のイベントはあとは、撮影会、またギャラリー展示。



p(^_^)q伊丹、 池田の皆様、作品届きました。ありがとうございます!またご報告しますね



スポンサーサイト
【2013/10/18 08:10 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ゆいつ展 | ホーム | 体操アシスタントデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |