本日、人生いきいきコンサート!満員御礼~ありがとうございました。

昨日作品展示
今日はステージ、、と大忙しでしたが、
やっと終わりました。

m(._.)m皆様の素晴らしい作品で、
ほっこりしたり、
笑ったり、
笑顔いっぱいで、
本当によかったです。


また、少しずつレポート致しますね~!



\(^o^)/色々朝アクシデントがあり、
ビックリしましたが、終わってよかったです。


スポンサーサイト
【2013/10/10 15:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<体操アシスタントデビュー | ホーム | 一日だけの作品展示>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |