第7回おとぎの国のPC&カメラやさん作品展「生きる輝き」展ご案内はがきです。
いきるかがやき

10月10日の「人生いきいきコンサート」の作品展の写真のセッティングと作品群が
続々・・いろいろ工夫した展示をしたいと思います。



一日だけの教室展示は初めてなので、普通じゃない感じにしたいです。



そして、こちら、恒例のおとぎの国のPCカメラ屋さんのギャラリー展示です。
この作品は私が今、所属してる同級生バンドのボーカリストを
スタジオで激写させていただいたものです。



カメラの先生にも「お~ いいですね」と言って頂き、ホッとしています。
そうなんです~ 忙しそう~と言われてますが、
合間にそんな活動やこんな活動もしてるので、
自分から 墓穴を掘ってますね~ と言われたりもします。
(確かに・・・(^^ゞ)



この音楽活動もまだ始まったばかりで、いろいろ楽しみです。
また、いつかご報告しますね~(^_-)-☆ 


それでは 伊丹・塚口組のご有志のみなさまの作品も
楽しみにしています。



では 今日も病院とレッスンといってきまーす。(o^∇^o)ノ


【2013/09/14 11:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<緑が丘センターリニューアル気分! | ホーム | 作品が続々と、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |