作品が続々と、、

昨日はイキイキコンサートの最終打ち合わせ、いよいよ月末はリハーサルです。

(^^)皆様が、いろいろな作品をすでに持ってきてくださってます。


2年間の集大成のすてきなファイルや、新たに作って下さったカレンダーや、また、写真作品集。


有難うございました!

あとひと息、DVDも15本仕上がりました~。

(^^)作品展示の準備にかかります。


ハーモニカ科、歌会科の演奏も楽しみですね~。

また、ギリギリまで何があるか、頑張りましょう!

【2013/09/12 13:10 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<第7回おとぎの国のPC&カメラやさん作品展「生きる輝き」展ご案内はがきです。 | ホーム | 夏ばて防止メニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |