いきいきコンサート準備中~

おはようございます。
お盆明けレッスン、、皆様にご連絡、、色々準備中です。


今回はコンサートの日当日に教室でミニ作品展、展示も同時にあるので、かなりコンサート準備を早くしていますが、、やっぱりギリギリかな?

また色々変更があるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(._.)m


DVD13本の作品のうち9本は出来ました。
もうひといき、おおもの作品が残ってます。p(^_^)q


お写真は上がTさんが相楽園で撮影されたもの。

下は歌の会のMさんが、わざわざイベントの為に作成されたものです。


あと1回打ち合わせ、またリハーサルと続きます。


心に残るイベントになるよう、想いを込めて準備しま~す!


少し涼しくなってきたから、秋気分で、、皆様も楽しくお過ごしくださいませ。




【2013/08/30 08:03 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<せつこさんDVD作品 | ホーム | イベントのチラシと作品展準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |