10月10日チラシが出来ました!

皆様、ご無沙汰していました。

なんとなんと、こんなに日が空いてしまった~


今、鈴蘭台スタッフの皆様が暑い中、秋のイベントチラシをポスティングをしてくれています。

今回パソコン科は、、
生徒さんのミラーレス一眼レフの動画や、、楽しいクイズDVDなども作成中です。


そして新しい生徒さんたちの活躍や、また、ハーモニカ科の皆様、歌の会の皆様、色々楽しい歌や演奏のご披露もあります。


どうぞお楽しみに。

というわけで、毎日
慌ただしく過ごしています。


たまに、かなり、ノンビリもしていますが、なかなか、ブログ更新にいかず、、ごめんなさいね。


暑いお盆前、皆様、体調管理にお気をつけてください。


よろしくお願いしますm(._.)m



【2013/08/03 17:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<富士フィルムフォトイズ展 | ホーム | Nさんの京都撮影会お写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |