ナイスエイジな博子さん自画像^_^

おはようございます。

昨日は声に注意な7時間レッスンでした。
^_^;いま、カラカラ声でセクシーな感じなのをお聞かせできず、残念!

7時間、8人の方とお会いしましたが、、

やはり、人生いろいろありますね~

最近、出会った同世代音楽チームや
先輩方の体操チーム、それぞれ何もないという人はあまり、いらっしゃらず、、

介護、仕事、なやみや苦しみの荒波や、さざ波をノリ越えつつ、、のお話ばかりです。


私も日々何もなくはないけれど、、



それはそれで、いい勉強だと思うようにしています。
ぼちぼち、小さな幸せを大切に。


この博子さんの自画像入りお名刺は、プリントをみて、自分一人で、しかも写真を半紙をおき、なぞり書きしてから、スキャナーで。

*\(^o^)/*コツコツ、、さりげなくがすてき!


ますます、健康に気をつけて、素晴らしい作品作りを楽しみにしています。

私はいつも、みなさんにこんな風に元気を貰っているから、頑張りがいがあるんですよ~


秋のイベントには、自然体であったかい雰囲気をだせるよう、、いろいろ工夫をしたいです。


では、今日もまた、
大切な一日!


みなさんもすてきな一日を。





【2013/07/10 09:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<たまには、ご飯~! | ホーム | ナイスエイジ倶楽部「四季の歌」演奏ビデオおためしアップ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |