ナイスエイジ倶楽部「四季の歌」演奏ビデオおためしアップ!
しかし・・・昨日は夜中までDVD作成に取り組んでいて、
また、朝早ーく起きて、作業しつつ、、ブログ書いてる私!

仕事大好きなのですが、、(;^◇^;)ゝ

今日から、毎日大量なレッスンをこなすので、
体力必要ですね~。全部こなすのは無理なので、
最近はよーく考えて。。。と思っています。


こちらは、同じくワクワククラスの博子さんが作成してくださいました。
いつも熱心で、びっくりなお方です。洋子さんもエクセルの達人ですが、
博子さんは、どんなことがレッスンで起こっても
(ってワクワククラスさんはいつもエキサイティング・・)にっこり笑顔。
本当に素晴らしい方です。

振付は柿本先生(北鈴蘭台の歌会の先生)考案。
簡単で役立つ振付です。さすが!


歌は北鈴蘭台のスタッフ 岩本さんサポート
ピアノ伴奏はわたしがしていまーす。(;^◇^;)ゝ
(これまた、なんでもするって感じですね~~)

博子さんありがとうございました。ぜひ、御覧下さい!

スポンサーサイト
【2013/07/09 07:10 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ナイスエイジな博子さん自画像^_^ | ホーム | まだおためし!「四季の歌」振付ビデオ!by洋子さん作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |