せつこさん京都撮影会写真

またまた、ご無沙汰してます。
今、何と!大阪環状線です。

長男は残念!視聴者投票は1位でしたが、
選外でした。

また、京都撮影会の写真が届きました。

初めて参加の方ですが、パソコンではなくカメラレッスンをしていますから、
いろんな構図を試してくださってました。

また、いよいよ秋のイベント動きだしました。
10月お楽しみに(^-^)

体調管理、みなさまお気をつけてくださいませ。




スポンサーサイト
【2013/07/04 21:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<なんと! | ホーム | IVRC!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |