京都植物園撮影会無事終了!

はい、先週からレッスン時間が増え、
なかなかゆっくり書く時間がなくて、、
昨日は朝早くから夕方まで、初めてのバス使用の撮影会でした。

私の鈴蘭台クラスは
デジカメ一眼レフに買い替えた方がほとんど、ご参加下さいましたので、本当に熱心な取り組みっぷりで感激しました。

雨対策もいろんな工夫があり、楽しかったです。

またお写真も載せていきますね。


皆様、おつかれさまでした。楽しかったですね!

スポンサーサイト
【2013/05/30 08:25 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<新しい生徒さんの写真集 | ホーム | はなおとさんの発表会動画!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |