体育会系の日々の割りに、、~_~;

こんばんは!

お久しぶりです。


相変わらず、
色々なレッスン、、そして、実は、パソコンや音楽以外での練習、、
この日曜日に新しいチャレンジの一旦の決着の試練、、、。
毎日、歌と踊りを、練習するって、人生初な事でした。

色々な人と出会い、
また、先生のお言葉が奥深いものが多かったです。

、、のまたまた、ポジティブな状態で
失礼しま~す。^^;
おかげで、、体重までポジティブなプラス現象、、あ、こちらは要らないプラスですね。


一旦おちつき、次の課題、に参ります。
内容は(^^)ちょっと、、恥ずかしいかな~、また、レッスンで暴露します?

最後に
ウッキー先生のアイデアの油彩画風写真。
ウッキー先生!ありがとう

みんな、すっかりお気に入りっ!
こちらはTさんのお写真からの絵画風。。すてきですね。
Tさんもいつもありがとうございます*\(^o^)/*
そう。。Tさんもかなりの健康管理をされています。
またお伝えしますね~

【2013/02/27 20:50 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<てづくり 三昧 | ホーム | オリジナルギフトボックスやカードが!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |