オリジナルギフトボックスやカードが!

火曜、水曜は目一杯なレッスンタイムとなりまして、、
かなり、色々なアイデアや作品を逆に拝見させていただきました。

が、もちろん、このデザイン系レッスンは、、自分のセンスとか、手先の器用さに壁を感じる瞬間が多々あります。

~_~;、、もう少し几帳面だったら、、て反省しつつ、みなさまに助けられています。

火曜日のカード、水曜日の自主作品を一気に並べてみました。


とりあえず、横からの撮影を、、


沢山作ってくださったYさん、また、丁寧なリボンなどのNさん、本当にありがとうございます*\(^o^)/*


スポンサーサイト
【2013/02/21 12:14 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<体育会系の日々の割りに、、~_~; | ホーム | 5月撮影会のお知らせ>>
コメント
--かわいい!--
先日の勉強会はお疲れ様でした。
先生のパワーをたくさんもらって、頑張ります!

なんだかカワイイグッズでいっぱいですね。
後ろのグッズは何でしょう?靴?
また教えてね(^^)
by:うっきー | URL | #-【2013/02/27 18:11】 [ 編集] | page top↑
--Re: かわいい!--
ウッキー先生!!

またおしえあいっこしましょう。

先生のアイデアのも、もっちろん、登場します。。。
おまちくださいね・・・ミニアルバムのも・・・必ずや!!

よろしくおねがいいたします。(o^∇^o)ノ
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2013/02/27 20:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |