生音 多重簡単録音!

またまた、寒くなりました。

今日はバレンタインデーですよ~*\(^o^)/*
色々、、ありがとうございました。

本当に感謝な毎日です。

今週も沢山なレッスンエピソードがありましたが、、、

火曜日の午後!

なんと、銀座カンカン娘の多重声録音。


素晴らしい探究心で
こちらが、勉強になりました。


また、カード作成も色々できてきました。
カメラ撮影レッスンに移行した生徒さん、来週も継続です。

また、春に向けて、アイデア練り中。

また、動画もアップしますね~
お楽しみに(^ー^)ノ

いつも読んでくださってる皆様、、ありがとうございます。


スポンサーサイト
【2013/02/14 19:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインなカードとギフトケース | ホーム | シャボン玉の復習をありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |