Newカード作成

*\(^o^)お久しぶりです。

最近、あったかく春みたいでしたね~


みなさまのおかげで
すっかり元気になり、毎日色々な事の課題と練習に明け暮れています。


まだまだ、、内緒?

今年は不言実行タイプに行動していきます、、が、レッスンのみなさまには、
すぐ話ちゃうかも!
^_^;

こちら、最近の芦屋レッスンのカードです。
また、他のクラスも色々考えながら、、、作っていきましょう。

また、最近、同級生や親戚のみなさまにもブログみてるよ~と言われ、こりゃ、がんばりがいがありますね。


音楽、写真情報もお伝えしますね。
*\(^o^)/*


【2013/02/06 08:21 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<シャボン玉の復習をありがとう! | ホーム | 美味しそうなケーキ撮影に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |