ご無沙汰していました。ハッピー新年!

皆様、なんと、、
年末年始をすっ飛ばし、、

早くも鏡開きも、、


あけましておめでとうございます(^-^)/

すでにレッスン開始。

今日はAさん自作カレンダー、カメラに撮影されたのを拝見しました。


素敵ですね~


鈴蘭台はカメラ関係、緑ヶ丘は音楽系の目的で通う方が
顕著です。


今年は私のテーマは、穏やかに、、見守りつつ、、まぁ色々ぼちぼち、やっていきます。(^-^)/


それで、年賀状をまだ、出す事ができてない方もいて、失礼しています。


何だか、この数ヶ月で2歳は年取った気分
、、でも、最近取り戻しつつ、あります。

ちょっと更新は?ですが、どうぞよろしくお願いします。

皆様にとりましてもよい一年でありますように、、。


【2013/01/11 21:48 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<シャボン玉作成 | ホーム | ビッグバンド クリスマスコンサート舞台終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |