ビッグバンド クリスマスコンサート舞台終了

おはようございます。

日曜日は朝9:15には元町、風月堂ホール


今年は、写真のイベントより、やはり、本来の音楽!
「wave」「FLY ME TO THE MOON」
ビッグバンドクラスのピアノサポート。
総勢8名、だんだんレベルアップしています。
みんなノリノリ、素敵な舞台でした。(o^∇^o)ノ

私もギリギリな練習でしたが、役目果たして、ホッとしています。


きんちゃん先生、皆様、お世話になりました。また、イベントにはご一緒に。
本当に演奏させてもらって、よかった~。


上は、リハーサルの時の舞台上からの写真。

下はお馴染みのハーモニカチームのリハです。
かなり舞台慣れして、音もしっかり出て かっこよかったです。

今年の締めくくり、、まだまだ、楽しみが残ってます。

皆様も風邪などひかないで、、年末をかけぬけてくださいね。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
【2012/12/18 07:54 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰していました。ハッピー新年! | ホーム | オリジナルスケジュール帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |