クリスマスコンサートにお友達出演〓

さて、今月からオーディオインターフェースを導入して生音の多重録音や色々、エディットの練習をする方の準備や教材研究に実は、いそしんでいます。


イベントや展示はアウトプット、、
だけど、一番大切にしないといけないのは、、インプットの時期や時間。


これはあまり、書いたりせず、サクッとしないといけないのですが、、私もまぁ本当に実際は失敗の連続です。


色々今からも、、実験開始です。


あら
タイトルのお話は、ドラムの先生のご依頼でジャズ2曲演奏します。


これまたまだまだ、練習しないと、、。


(^O^)秋から冬、皆様もインプット、始めてみてくださいね。


【2012/11/20 21:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<本当にご無沙汰して、、 | ホーム | なおこさんのあったかい親子共同作品(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |