おとぎの国今年は個展メインです。(さんさんギャラリー)

おはようございます。
今日からさんさんギャラリーで、また展示を行います。
いつも、熱心な作品作りのようこりんさんの個展メインです。


神戸新聞のイケメンF記者に取材を受けて、本日より23日まで。
水曜日定休日です。

私は今回は、見守る側ですが、よかったら明日2:00頃には
ギャラリーにわざわざ遠くから、来られるメンバーがおられるので、伺います。


皆様のご来場をお待ちしております。

((^ー^)ノいや~、本当にイケメンでした。びっくり!
ようこさんも私もニコニコ笑顔な取材になり、本当に楽しかったです。好きなタイプはブラジル選手カカがお好み?っ?なんと麻生久美子さんだそうです。(^ー^)ノ恒例、逆取材でした。)



スポンサーサイト
【2012/11/10 12:00 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ようこさんのお花写真 | ホーム | カレンダーと秋遠足作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |