京都撮影会の湯豆腐

昨日は、鈴蘭台の生徒さん達と仲良く、電車で京都まで、、


朝早くから、
鈴蘭台チームは錦市場に寄り道したりして、楽しい一日になりました。


みなさま、お写真、上手になられましたね~


またご紹介します。


お食事は湯豆腐の順生さんで。


チケットは一日中乗って、格安のいい古都チケットを使いました。

また、検索してみてくださいね。


さわやかな秋晴れで、ちょっと京都らしくない変わった撮影も出来たような気がします。


また、
ご覧くださいね。


今、両親を車に乗せて用事をすますのを待っています。


(^O^)ですが、私自身は色々、楽しいことや、新しいきっかけがあり、元気です。

ご心配かけるので、あまり休みたくないブログですが、今は仕方ないかな?


皆様、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
【2012/11/01 15:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<音と写真のセミナー | ホーム | Mさんの年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |