やっと、、
今年の大きな自分企画のイベントが、終わりました。


色々反省点、改善点もあるかもしれませんが、、、


\(^o^)/歌会生徒さんが、飛び込みでも来て下さり、、全体の生徒さん27名、大盛況になりました。


どの先生も満足、スタッフの意見から、沢山の歌会の撮影もあり、
今回の準備は春の企画立ち上げから、半年がかり、

本当に協力、一致団結のおかげです。



皆様、ありがとうございます!


パソコン科のDVD作品や、色々な活動にもお褒め頂きました。


この午後、実は昨日急に家族の手術が決まり、本当は少しゆっくりできればよかったのですが、仕事やまたまた、往復、あっという間に夜、、、。今回、良い状態に繋がりそうになり、こちらもホッとしています。


でも、そんな合間に、虹が夕方でていましたね。


心から取り組める事があって、笑顔がいっぱい見られて、幸せな瞬間の象徴なような気がしました。



また、改めて、レッスンでも
お伝えしますね。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2012/10/18 23:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<神戸市外大パンフレット | ホーム | 展示とイベント同時開催中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |