展示とイベント同時開催中!

d( ̄  ̄)おまたせしました。(なんの顔?)

やっと、展示会場に
白い布、説明などで、完了。

月曜日の午後は、イベントリハーサル。

歌の会の美しい先生にやっと御理解頂いて、司会のスタッフにも、今回はかなりバージョンUPと言われました。


何故なら、、
作品を発表しながら、歌ってもらうカラオケ映像や、体操映像。


また、
あえて静止画にしたりして、本当に一体化なイベントを相談したり、打ち合わせで、生み出されました。


そして、スケジュール帳やカレンダー作成ももちろん、行っていますし、
まだまだ、病院や何だか色々な私用があり、同居しだした父もびっくりっ!


やっと明日の準備がほぼ終わり、今からまた、講義を受けに行きます。

皆様にまた、良い報告ができますよう、、
イベント成功を祈っててください。


では、自主的なSさんのスケジュール帳とMさんのシールです。



いってきます!



スポンサーサイト
【2012/10/17 18:07 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 大好きなYさんのメールより・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |