父のこと
それで、、手前味噌ながら、、、
77歳 父が作成しているホームページです。
最近の様子を日記のように書いています。
(お茶会で、家族のことを聞いて下さってありがとうございます)

「関西高四会」

実は全然、知らなかったのですが、、
うらのページというのが、日記というか、
ハイクや、読書録みたいになっています。

一緒に住みだしてよかったという風に書いてくれていました。
(^u^)


そして、最近読んでいる父の本です。。
英語が大好き、
そして、健脚で、どんどん、歩く・・・いいことですね。
毎日、母の病院へ行ってくれています。


私の様子を見かねて、こんな卵丼を作ってくれました。
ちょっと、申し訳ないですが、
何も言わないでも、色々手伝ってくれるようになって、
感謝しています。


父も実は、色々な数値が気になって、大変でしたが、
我が家の朝ご飯のパワーで?
とっても元気で笑顔の毎日になっています。



まだまだ 破天荒な娘で、申し訳ないですが、
まぁ、男兄弟ばかりだし、
まるで、男の子みたいだけど、仕方ない。。。
と思ってくれているようです。


さりげなく、そばにいるのがいいのかな?と思って、
今、通勤の時は一緒に出かけることが多いです。

私は教室、、

そして、父は好きな場所へお出かけしたり、病院へ行ったり。
みなさまも健康にご留意して、秋の日々を快適に過ごして下さいね。


ちょっと、手前味噌な日記ですが、ありがとうございました。


父の最近


スポンサーサイト
【2012/10/13 22:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<大好きなYさんのメールより・・ | ホーム | 初日!Mさんお疲れ様でした。そして、おとぎの国メンバーご来場に感謝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |