初日!Mさんお疲れ様でした。そして、おとぎの国メンバーご来場に感謝!
ちょっと、ほっとしていま~す。

今日の朝、まだ、タイトルなどの印刷をして、
Mさんと一緒に会場設営・・2時間半で、、ほぼ完成。
(Mさん、本当にお疲れさまでした。)

それで、そのあと、まだタイトルが足りなかったり、
色々右往左往していると、、
ドラムの先生、また、パソコン仲間の先生が来て下さって、
いろいろな良いお話ができました。

そして、おとぎの国のみなさまがどーんとご来場。

今回はメンバーをご紹介して、ちょっとお茶を飲みながら、
お写真の交流会、



すばらしい遠くまでのひるさがりジョニー隊第二弾のお写真、
また、フィルム写真の極めのマクロお写真、
近所の風景や虫さん、、いろいろな視点の構図、
広角であったり、ちょっと、ストーリーのある物語のような写真だったりして、
すてきでした。


木村伊兵衛さんなどの御本、プロの写真家の方に対面や講演会のお話も
興味深かったです。


そして、Kさん!いろいろいつもやさしい丁寧なお言葉で、
元気なお姿にお会いできてほっといたしました。


みなさま、お心づかいも含め、深謝いたします。
このお写真の本当のお写真、お渡しいたしますね。


今回の展示は、パソコンの生徒さんはDVDを作成しているのと
イベント前で カードなどの成形がなかなかできないし、
私の事情で、生徒さん募集ではなく、
交流や親睦メインになる形が望ましかったので 
今日の一日だけでも 充分満足です。


ただ、来れなかったメンバーの方は
お会いできればいいのですが、今回は会場には
なかなか行けないと思うので、申し訳ないですが、
また お目にかかれたり、メールでご感想をくださいね。



また、このような機会が持てればうれしいですね。

わざわざ、来て下さったみなさま、本当にありがとうございます。
そして、また、ブログで色々御心配頂き、申し訳ないです。

(あまり、詳しく、、書いたりすると、余計に御心配かけるので、
お話できて、よかったです。すごく しみじみ。。。あとで
思い返して、感謝しています。)


それでは また、このお茶会でのお話。。こちらで、
続きを。。


お楽しみに☆ありがとうございました!


集合写真web用




スポンサーサイト
【2012/10/13 21:57 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<父のこと | ホーム | 第二弾ギリギリ!セッティング終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |