人生イキイキコンサート映像、ほぼ完成!

凄いスピードなジェットコースター、のように今回のイベントは早く作品を仕上げたつもりが、、やはり、まだまだ。


ですが、今日撮影させて頂いた歌のチーム、全員で参加下さるさしく、、

あの教室なら、
満員御礼の30名!
ぐらいにはなりそう。


しかも、かなり良いコンサートになるのでは?

やはり、最後まで企画、実行はわかりませんが、、楽しみになってきました。

スタッフにも、すごく褒められ、お~シャンゼリゼも歌の先生も感動~!と
お伝えくださいました。

展示もプリントが仕上がり、また、写真教室の有志の方にはまた、改たに参加下さる方も。


嬉しい限りですね。

皆様、ありがとうございます。(^-^)/


【2012/09/28 21:34 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<彼岸花撮影 | ホーム | ポートレートたっぷり~!な60日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |