阪神vs巨人戦!

で、、そんな慌ただしい中、


主人が誘ってくれ、


阪神巨人戦を観に行きました。


朝から、夜まで走り回りのあとでしたが、


バックネット裏



前から3列目


前は朝日放送関係者



しっかり、、


テレビに写っていました。




なんと、カメラで、撮影してる私の姿~



はい、皆様、こんな風にどこにでもカメラ命で、、


おさんぽしてくださいね!?


なーんて、たまたま、主人が持ってきていました。


久しぶりの気晴らしタイム、、



ですが、途中で眠くなり、、


(^_^;)大変でした。



では、こんな感じ!


いかがでしょう?


スポンサーサイト
【2012/09/07 15:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<鈴蘭台、photo入り大ポスター! | ホーム | 今日朝、昼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |