さっこママ先生の「見上げてごらん夜の星を」
いよいよ、9月ですね。

「人生いきいきコンサートvol2」カラオケ作成やお孫さんの記念ものバージョン
かなり、進んでいます。

そして、ポスターも・・・展示についても宣伝して頂けるようです。

今度のポスターの撮影も私がしています。なんだか、うれしいですね。

そして、そのイベントの最後を飾る
カラオケの為に4つの歌の教室を撮影しています。



本当にいろいろ。。。先生によって、違うイメージですね~



そう、そして、生徒さんによってもいろいろ・・・

こちらっ 緑が丘のSAKKOママ先生の「見上げてごらん 夜の星を」



某楽器店の東北支援の方にも提出されました。

10月にコンサートがあるSAKKOママ先生所属のイ・コズミさん
すてきな動画で 情報配信中です。

どうぞ、ごらんください。





【2012/08/31 15:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<毎日暑いですが、、 | ホーム | 朝と夕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |