花のphotoを宮城の小学校に届ける展示に参加しました。
みなさま 今週、レッスン開始、
おやすみに急遽して頂いたクラスの方々 ありがとうございます。



今日も色々とお声かけ下さって、本当に感謝です。


さて、水曜日は!

すばらしいアニメーションの作品を作成されたOさん、
感激です。ほとんどひとりの力で。。



DVDクラス、良い感じに成長されている方もいっぱい!
Sさんのカラオケも楽しみです。


木曜日はデジタルオーディオを入れたmidi作品。
いろいろな発展形でのアイデア、私から、がっつり提示させて頂きました。
生音+した映像を作成していきます。


かなりのハイレベルでシベリウスや、シンガーソングライターのソフトを
ものにされてきましたので、次も楽しみにしています。


金曜日のデジタルphotoデザインクラス、、
色々と、アイデア満載のDVD作品と、
ミニ撮影レッスンも大好評でした。


いよいよ、来週には人生いきいきコンサートのイベントの
ポスターも仕上げて、次々、展示の方もさくっと進めていきますので
よろしくお願いいたします。


ダンディクラスのみなさま S先生から、ご連絡頂き、
ご協力ありがとうございます。
また、Kさんもありがとうございます。


個性が確立されているベテランの皆様の作品、楽しみにしています。

では、こちら、、私が神戸の方でも、知り合いになったカメラ関連の情報で

宮城の小学校に花を届ける展示に参加させて頂きました。

私の写真は、下の列の右から2つ目。。。

kokohana

natuhana



私も私なりに、いろいろな活動を、
すこしずつ、花開かせていきたいと思います。


では、秋は大忙し、特に鈴蘭台のレッスンのみなさま、
このままの力で、ばっちり!自立型レッスン、
本当にありがたいです。素晴らしい感激がいっぱいでした。

よろしくおねがいいたしまーす。
(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
【2012/08/24 15:45 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<リハーサル | ホーム | 巻き寿司の朝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |