励みお手紙トリオご紹介!

おはようございます
またまた、W病院,

父が毎日、一緒にいるうちにどんどん、元気になってきました。\(^o^)/


それでは、タイトル通り…
毎日、暑い中、すてきなお手紙やお葉書、ポストに入っていると
嬉しいですね~♪



まず、ありさんのお葉書。
砂丘にこんなオブジェ、オリンピックとかけてあり、すてき!
ありがとうございます。
いつもご夫婦でブログをみて下さってるということで、感謝してます。


また、
ある神戸フォトコン努力賞!受賞!
まぁ参加賞みたいな感じですが、広告、パンフレットに使われるようです。

図書カード頂きました。
(なんと、ある生徒さんも自主的に応募、
同じ賞です。(^ー^)ノよかったですね おめでとうございます!)


そして、Hat神戸の撮影に協力してくださったママさんが、
すてきなお葉書を下さいました。
こちらもありがとうございます。

昨日、下見に行ってくれたパソコン仲間の皆様!暑い中、ご苦労様(^∇^)
私も来週からのトリプルな状況を乗り越え、また会議で!


今日も暑い一日!いってきます!
皆様もお気をつけて!

(ご連絡してくださった方、、申し訳ない、
バタバタして気づかなかったです。また!)
スポンサーサイト
【2012/08/18 10:35 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<父向けの食事にシフト! | ホーム | 5人分の朝ごはん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |