cake撮影を頼まれて・・・
8月の出来事の写真に関するエピソード♪

お友達の用事のついでに、
その友人の参加している自然に関するNPO団体のCAKE試食タイムに
遭遇・・・「写真よかったら、撮ってみて~」ということで。

最初はバウンドケーキのまま撮っていましたが

「これでは リアリティがないから、切ってもらってもいいかな?」とか
言ってるうちにどんどんどんどん、

こんな風に…

cake1

「フォークもあった方がいいかなぁ?」ということで。。。

こちらもo(*^▽^*)o

cake2

宣伝用に使ってもらうということに。。。

撮っているうちに 周りが「きゃ~、すごーい」と
言ってもらったり、

また、パティシエの卵の方のお友達のブログから、
本になった話など、、、どんどん話がはずんで、こっちも嬉しくなりました。

みなさまもカメラを使っていると、
もしかして、、
。。。世界が広がると思いますよ~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト
【2012/08/15 18:01 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<5人分の朝ごはん! | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
--ありがとうございました--
こんにちは。パティシエのヨウコです。
先日はいろいろ教えていただき、ありがとうございました。
楽しいブログ拝見させていただきました。
ホント、お写真が素敵で勉強になります。
私も素敵な写真が撮れるように、日々意識したいと思います。
by:i-da | URL | #-【2012/09/02 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
パティシエのようこさま

先日は美味しいケーキを
ありがとうございました。

また、私のブログにも
よければ、PR致しますね。

おいしいお時間をどんどん・・・
みなさまが笑顔になればいいですね。

今後のご活躍祈っています。
by:おさんぽぐま | URL | #-【2012/09/04 08:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |