Tさんの写真とO先生の教材プリント

はい、またまた、お久しぶり!

(^ー^)ノオリンピック快挙ですね~!
暑さと睡眠不足、、負けずに元気にいきましょう~!
では、レッスン報告!

火曜日ワードのちょっと凝った編集技、ご質問ありがとうございます。


歌おう日本プロジェクトの第二弾作成!

水曜日のTさんのレッスン。
すてきな森の写真を沢山、撮ってくださって、感激でした。
次のレッスンでは鈴蘭台のイベント向けDVD作成の写真など、、楽しみにしています。

またまた、そして、ある生徒さんもより高度なスライドショー作成の
為に一眼レフカメラにチャレンジしたい!ということに、なりました。

みんなで、色々な場所に撮影に行ったりできそうですね~!

また、夜はイベントリハーサル。
すご~くすてきなピアノに合わせた映像作成の合わせでした。
また、詳しくは、次のブログへ。

そして、今日はハーモニカの先生作、面白いプリント、、いかがでしょうか?

(^-^)/みなさま、それぞれがやってみたいことを形にされていて、
本当によかったなぁと思いました。

スポンサーサイト
【2012/08/09 14:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ピアノの演奏と絵本スライドショーコラボ(^-^) | ホーム | 夏の葉書を撮影して、、完成しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |