夏の葉書を撮影して、、完成しました!

芦屋教室からの帰りです。

この葉書はWさん、Kさん作成です。

教室中に夏の小物を並べて、撮影レッスンしました。暑さもふっとぶ楽しさです。

こちら、お気に入りの葉書が完成。

今度は、楽しくスタイリングをして貰って、来年のカレンダー向けに作成します。

Kさんは、あるアーティストがお好きなので、ちょっと、新しいアイデアを考え中。(^ー^)ノ

また、
鈴蘭台のカメラレッスンは、また違う視点がわくような、、、ちょっと面白い撮影レッスンをしま~す。

お楽しみに!(^ー^)ノ

昨日はわざわざ、大阪の懐かしい友人が、フォトイズ会場に来てくださいました。ありがとうございます!m(_ _)m

本当に、少しずつ、、流れが変わってきていますが、しっかり前を向いて進みますね~!

----
では暑さに負けず、元気にいきましょう~!
【2012/08/06 14:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<Tさんの写真とO先生の教材プリント | ホーム | DVD スライドショーの作品紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |