DVD スライドショーの作品紹介

オリンピック週間、暑さの中、いかがお過ごしですか?

今週は、レッスン充実!
お一人の力で完成されたDVDスライドショー作品を色々、拝見させていただきました。

こちら、、写真は、歯の健康運動を啓蒙する8020の作品。
Nさんのもの、、お忙しい中、すばらしい努力です。ありがとうございます。

また、
鈴蘭台のイベント、
カラオケのもの以外にお孫さん向けに
合成もの、、メッセージもの、、

やはり、みなさま、真剣にお一人でおうちでとりくまれたよう、、すばらしい!楽しみですね。

実は、撮影関連の仕事が、色々浮上してきました。

また、アナログで色々な関わりや新しいことが、始まりました。
なので、ブログ、少し変化していくかも、、。どうぞ、お楽しみに!

実際はレッスンで色々、お伝えしますね。

また、
レッスンの生徒さんへ
受付からのご連絡です。

出来るだけ、レッスン時間の変更は教室使用が、関わるので、教室受付にご連絡してください。
どうぞ、よろしくお願いします。

暑さ厳しいので、どうぞ、御自愛くださいね。


(^-^)
【2012/08/03 20:34 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<夏の葉書を撮影して、、完成しました! | ホーム | Photo Is 10000人の写真展 のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |