色々、、

またまたご無沙汰しています。
いまから、またギャラリー。
昨日もちょこっと事情でギャラリーへ。

Yさんという80歳にもうすぐなる方、、
Ipadを始めるよう、、
写楽会の方は大阪よりだから、お話も活発です。
色々な方と、出会えました。

先生方とも、それぞれの考え方を聞かせて頂きました。

また、私もお役にたててるといいなぁ、、。

今日は会場で今後の撮影会企画を致します。

また、
京都、神戸で写真仲間が増えてきました。(^-^)/

ちょっと自宅の時間も夜は特にパワーが要ります。

写真は、Tさんとレッスンで撮影した
おとぎの国っぽいお写真。

このタイプと、アート系作品でまたまた、アイデアが、。

みなさま、お楽しみに!

Tさん.すごーくがんばってあちこちの写真撮影をされています。
楽しみにしています。

また、メールのお返事がまだの方、申し訳ないですが、しばらくお待ちください。

では、熱中症に要注意!

【2012/07/28 14:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<Photo Is 10000人の写真展 のお知らせ | ホーム | 写楽会展示スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |