すごい!色々なDVDアイデア(^o^)など。

またまた、ご無沙汰しています。

暑いですね~、熱中症にお気をつけてください。

夏のセミナー、募集にご協力して下さった皆様、
ありがとうございます。m(_ _)m

ご無理はしないで、、ぼちぼち宣伝していただきます。

地道に目に見えない努力をしないと、、と思っています。

では、タイトルの「レッスン報告!」

火曜日、歯の大切さをテーマにしたスライド自作されました。感動~。

また、水曜日は、10月のイベントに使用する
「おおシャンゼリゼ」にピッタリの女性シルエットが動く
アニメーションの元画像を作られました。

かわいいアイデア♪

一緒のクラスのみなさま、プレッシャーに思わず、
お互いにがんばりましょう!

また、カメラ主体クラス、デザインクラス、皆様、バージョンアップ中~!

今回の鈴蘭台のスライドショーイベントは、
写真だけでなく…色々な工夫を自らしてくださったり、

写真もカメラを買い替えたメンバーが3名 
予定2名?すごいです。

さて お写真は、DVD付き「竹内敏信さん」
フォトコンライフのもの。

風景の撮影のいろんなな工夫が解りやすい解説です。

カメラ主体レッスンになっている生徒さん、
ぜひ、ご覧くださいね。
(貸出予定です。)

今日から2日、
びっしり、コンピューターミュージックの研修です。

音楽ソフトも動画作成の時代。

写真関連のあるプロの方も、
「僕も実は音楽を作ってるよ~」と、初めて伺いました。

どんな研修かワクワク!
私事通信ですが、divePapaさん!またお話しますね~
divepapaさんのおかげで音楽ソフトレッスンは復活できた!と、
心より感謝しています。

仕事も丁寧で、人間性高い方です。
何より思いやり、、がいつも感じられるんですよね!

私もがんばらなくっちゃ!と思わせられます。

では、皆様もよい一日を。
熱い日々、本当に 体調管理に気をつけて、(^ー^)ノ






スポンサーサイト
【2012/07/19 10:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<写楽会展示スタート | ホーム | 保育師さんのためのセミナーなど、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |