テレビに放映された話

こんばんは!

やはり、最近、体調が少し不良で、、
やっと元気になりました。


(^o^)このブログ、私の父や従兄弟もみてくれているので、、

少しだけ、、


昨日の夜中、長男が少しだけ、テレビに映りました。


メインはガクショク。
だけど、学内に放映されてる映像を作るサークルが紹介されて、長男が作った作品が映りました。

なんだか、
地道にいつも撮影して、編集してることが、報われたようで嬉しかったです。

少し、私のしてる作業と似てるなぁ~。

もちろん、若いし、スキルは彼の方がかなり、上ですが、、。

今は院試に向けてがんばっています。

来月は娘がベトナム、大学から研修旅行に。


どんどん成長していく彼等に私もちょこっと負けない気分で。

では、今週のレッスン内容もまた、お知らせしま~す。



スポンサーサイト
【2012/07/07 22:53 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<IKEAフレームで | ホーム | 七夕ですね。ちぎり絵のあるサイト >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |