七夕ですね。ちぎり絵のあるサイト 
bi-dama
今日も雨、、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日は家事ディです。
今回の分の仕事には 気分すっきり。

次の色々なイメージもできそうです。^^

さて、家族の暑中お見舞い作成を手伝いました。

キャノン クリエイティブパークには、色々な
イラストがありますが、ちぎり絵も見つけました。

ちぎり絵 

↑ぜひ、クリックして、ご活用くださいね。

さて、写真は赤いビー玉。。

私の守護色は赤ということらしいので、
今年は赤・オレンジ・ターコイズと多様に揃えてみました。

さて、七夕の夜、二人は出会うことができるのでしょうか?
きっと、もう 今頃はわくわく・・・してるかな?

みなさまも良い週末をお過ごしくださいね。(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
【2012/07/07 11:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<テレビに放映された話 | ホーム | あじさい・・夏の花の撮影って?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |