スタッフの愛情を感じながら、、梅雨をぶっ飛ばしました?

皆様、こんばんは!

いま、やっと、少しホッとしています。

パソコン科、夏特別企画のあと、スタッフがチラシ作成、、
ポスティング、、、
また、色々な作戦を。
私はポスター作りと見本DVD作成作り。

時間をおした中、色々な意見が飛び、
肖像権のこともあり、再び作成し直しました。

また、告知します。

今回、本当に親身になって貰って、真剣に一緒に取り組んでいます。


今までの中でこんな風に見本を気合いを入れたのは初めて。

起死回生になるか、ならないか、、
でも
「人間万事塞翁が馬」どんな事も受けとめる覚悟はみんな出来ている清々しい空気があり、それが1番嬉しいです。

感謝しながら、心をこめて作りました。

きっと、理解、共感して来てくださる方がおられると思います。

また、落ち着いたら、中崎町などお写真アップしますね。


(^-^)/



スポンサーサイト
【2012/07/05 22:43 】 | 写真 | コメント(1) | page top↑
<<あじさい・・夏の花の撮影って? | ホーム | Canonでお掃除!>>
コメント
--この~っ--
策士っ!(笑)

また、楽しそうな企画を
考えてるんですね~
(o´・ω-)b ネッ♪

また、見に行こ~っとぉ
(o^―^o)ニコ
by:きんとこんが | URL | #-【2012/07/06 16:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |