Canonでお掃除!

ふぅ~、お久しぶりです。昨日、今日はちょっと新しい企画のポスターや見本決め、、没頭していました。
さっき、棚おろしの教室に行って打ちわせ、また、ポスターを貼ってきました。

まだまだ、かかりますが、いったん少し休憩。

中崎町の写真、またアップしますね。

その前に役立つ情報をお伝えしますね~。

皆様、Canonユーザーの方なら、、梅田ダイビル.Canonのサービスコーナー、ご存知ですか?

私は、先日の屋外撮影で、ちょっと画像に黒い影が気になり、お掃除にだして見ることに。

d(^_^o)なんと、、
1050円で1時間後、すっきり綺麗になりました。


なんて、お得!
また、ズームレンズなど持っていきたいです。

写真、また、次の企画情報もお伝えしたいと思います。

では、すてきな週末を。
スポンサーサイト
【2012/06/30 15:51 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<スタッフの愛情を感じながら、、梅雨をぶっ飛ばしました? | ホーム | 中崎町~HAT神戸撮影の長いけれど、あったかい一日^^>>
コメント
--(;゚д゚)ェ. . . . . . .--
ぜひ、場所をおしえてください~

m(o´・ω・`o)mペコリン

by:きゃのんとこんが | URL | #-【2012/07/05 15:29】 [ 編集] | page top↑
--Re: (;゚д゚)ェ. . . . . . .--
きんとこんがさま

梅田 ダイビル・・・地下一階です。
私も初めてでしたが、すごく 快適なサポートです。

ぜひぜひ、一度♪(o^∇^o)ノ
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/07/07 11:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |