中崎町~HAT神戸撮影の長いけれど、あったかい一日^^
ittekimasu

はい、はりきっていく足元~~

街並みはこんな感じです。

nakazaki1

買い物も楽しいし、おいしいもの、レトロで新しいものもいっぱい!
みんなすっかりはまって、「ウッキー先生~~レッスン時間だよ~」
と慌てて、箕面チームはここで、お別れ・・

わたしたちはここから、別行動。ちょっぴりディープな商店街。
ここもたのしかったです。一緒に行って下さったK2さんのおかげ・・・
ありがとうございました。

それで、ここから、解散。。
私は「CANON」
、、HAT神戸へ。なぎさ公園付近…に行ってきました。

そこで・・・思いがけない、、あたたかな出会いがありました。
思いきって、初めてですが・・・
双子の赤ちゃんを連れているママさんのご厚意に甘えて、
お願いして、撮影させて頂きました。

いっぱい走ったり、歩いたりする、、1歳半の双子のあかちゃん・・・かわいい~☆

お姉ちゃんの方のあかちゃん、、甘えてきてくれて、
何気なくだっこしたら、

な、な、なんと~~~
私の腕の中で・・・すっ~~~と眠ってしまいました。(o^∇^o)ノ

しばらく抱っこして、子育て談義など。。。

なんだか、安らぐ時間でした。
というわけで 帰宅はすっかり、夜・・・

tadaima1

ほっこり、あったかく良い一日の締め括りになりました。

などなど、写真撮影というより、すっかりプチ旅行気分♪
参加して下さったみなさま、そして、今日出逢ったIさん。。。
本当にありがとうございました。


またできるだけ、。

それでは♪ 今日もレッスンにいってきまーす♪(o^∇^o)ノ
みなさまも良い一日を♪

スポンサーサイト
【2012/06/28 09:49 】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
<<Canonでお掃除! | ホーム | 毎日6:20の朝ごはん!>>
コメント
--お世話になりました--
遅くなりました!!
先日はお世話になりました。
私もブログのほうでUPしたけど、
建物撮るのに精いっぱい。
今度はもうちょっと落ち着いて撮りたいけど、民家もあることだし、サッと撮るのが
いいのかもね。。
ちえぴーさんの写真も見せてねv-238
by:うっきー | URL | #-【2012/07/02 14:43】 [ 編集] | page top↑
--Re: お世話になりました--
ウッキーせんせ 相変わらず、仕事がはやい!!

ここ数日、夏セミナーの準備に追われて、
今からもまだ、作業中です。

写真はアップしてないものの方が、より良い場合もあるので
またよければ、御覧下さい。

私もいつもブログを拝見していまーす。(o^∇^o)ノ
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/07/02 21:16】 [ 編集] | page top↑
--にゃー--
いいな~

(つд⊂)エーン

私も、レンズを2つ買ったので
早くためしたいですぅ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ちなみに
私は、ディープなとこ、専門
だったりして......。

(笑)

(戸惑)

(開直)

(´・ω・`)モキュ?

by:きんとこんが | URL | #-【2012/07/05 15:34】 [ 編集] | page top↑
--Re: にゃー--
きんとこんがさま

撮影会、また 一度、何かの時 
御一緒できればいいですね。

すごく勉強になりますよ~~

いろいろなアングルな人がいますし。。。

こだわる場所が違うんですよね~☆

でも、きんとこんがさまのお写真、、

いろいろな場所のイキイキ感があるので、
素晴らしいと思います。

(*^_^*)うんうん。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/07/07 11:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |